こむら返りの恐怖

ある夜、なんかメチャクチャ女性にもてまくりアゲアゲ状態。

もちろん夢の中での出来事!ブー男の俺がかわいい女性から持てることなど過去になく、間もなく40歳。巷ではアラサーのど真ん中。ふとした瞬間足に激痛が走り思わず目が覚め現実に戻る。

また来たか!足がつる「こむら返り」!最近よく夜中楽しい夢を見てるときに限って何の予告もなく襲われる。いい加減に改善しないとロクに爆睡できずストレスだけ残る。

あるとき、友人からこれ飲んだら夜が「ツラクナイト」なんていわれてすすめられました。最初は「そんな簡単にこむら返り予防法なんてあるわけないじゃん」なんて思いましたが・・・。ふたを開けてびっくり!飲み始めて2か月目。日頃の行いがいいのか?一度も発生してません。たまたまかもしれませんが・・・。

お守りというか、予防策というかちょっと継続していこうと思います。また今後近況についてご報告できればと考えています。

ちなみに関西地方では「こむら返り」を「コブラがえり」というそうです。